• 締切済み

IEのカーソルをリンクに乗せたときのリンク

IEでカーソルをリンクに乗せたときに表示されるリンク先URL に関してですが、 通常、左下に表示されますが これをカーソルの隣とかすぐ近くに表示することってできないでしょうか? 目を左下と上に交互に動かすのはしんどいですが

みんなの回答

noname#203884
noname#203884
回答No.1

IEではできません。 Firefoxではこの種のエクステンションをインストールすることで可能です。 http://www.forest.impress.co.jp/docs/review/20110117_419917.html ページの説明に >“aguse”のサイトではアクセラレータとして動作するIE8版をインストールすることもできる。 と書かれていますが、今のIEにはアクセラレータがありませんのでたぶん動作しないでしょう。