• 締切済み

カーソルを合わせてもURLを表示しないようにする

リンクにカーソルを合わせると、画面下に、リンク先のURLが表示されるのを止める方法はありませんか。 IE11を使っています。

• hego
  • お礼率8% (5/56)

みんなの回答

• narashingo
回答No.1

IEは無理なようですね。 (Microsoft Community:オンマウスした時に表示されるURLを非表示にする方法) http://answers.microsoft.com/ja-jp/ie/forum/ie9-windows_7/%E3%82%AA%E3%83%B3%E3%83%9E%E3%82%A6%E3%82%B9/05ac8021-657f-4343-b440-92902f14b351