• ベストアンサー

Gacktさんは本物?

akkurendの回答

  • ベストアンサー
  • akkurend
  • ベストアンサー率33% (7/21)
回答No.2

GACKTさんのファンです。 正直ファンの中にも疑ってる人は居ます(汗) 私は信じてる方なんですが、理由は彼のスタイルを見てきての判断です。 まず有名なのが強烈な香水臭。 握手したことあるんですが、手に匂いがつきます。しばらく消えません。 ダウンタウンの浜ちゃんも言ってますが『GACKTが居るかどうかは匂いで 分かる。居なくても匂いするし(笑)』って言ってました。 その香水臭ですが、自分の体の匂いが嫌だから香水で消してるそうです。 彼は何でも過敏に反応してしまいます。 だから普通の人なら何ともない自分の体臭でさえ、GACKTさんには苦痛 だそうです。 昔ろうそくで生活してると言ってましたが、その理由は蛍光灯から出る音が うるさくて気になるからだそうで、蛍光灯は微量な音ですが音を発してます。 普通の方は気にならない程度ですが、GACKTさんには気になるレベルだそうで だからろうそく生活をしてたそうです。 楽器も結構な種類できます。 ライブで披露してたのは私が知ってるだけでもギター・ドラム・ピアノ・ 三味線・バイオリンです。実際にはもっといろんな種類の楽器が弾けます。 語学も堪能で5ヶ国語近く話せます(話さなくなって喋れなくなったのもあり) 乗馬も出来るし、スノボも出来るし正直何か出来ない事ある?と思いますが 実際はGACKTさんはめちゃくちゃ不器用です。 だから得意じゃないゲームをすると結構負けます(笑) 異常な負けず嫌いでコソ練するから上達してるだけのようです。 味覚も結構繊細で、カップ麺を食べる機会があったんですが匂って『臭っさ!』 と悶絶してました。 昔うまい棒を食べて吐いたそうで『体調悪くなりたければうまい棒を食べろ!』 と言ってました。 だからあの味覚も全然納得できます。 やらせの可能性も否定はできないけど、事実たくさんの種類の語学や楽器が堪能 な事から、私は不可能ではないと思ってます。

kaitenzusi
質問者

お礼

なるほど。 ある意味過敏症だから細かいこともわかるのかもしれませんね。 スギ花粉が飛んでいても、花粉症でないならわかりません。 そんな敏感な感覚があるのかもしれません。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • Gackt(ガクト)について

    Gackt(ガクト)の生年月日をご存知の方は至急ご連絡ください。

  • ガクトの・・・・

    ガクトのDVDについてくる特典についていろいろ知っていたらおしえてください。おねがいします。

  • ガクトの・・・

    今日発売のガクトのDVDが3月に延期になったとは本当ですか?       教えてください。

  • ガクト

    ガクトのDVDの特典のアルミボトルの引き換え券はどうしたらもらえるのでしょうか? おしえてください

  • GACKTについて。

    2013年芸能人格付け番組。GACKTについて。 GACKTのわざとらしい演技が、さらに、やらせなんだと思わされました。 ま、番組的に、どんなクイズ系番組でも、こういう全問正解インチキレギュラーいますが… 正直、正月くらい、そんなヤラセなしにしろよ! それに、かなりの値段差が、AとBにある問題あるけど、当然、プロが間違えるように設定してるんだろ? この番組好きだったけど…なんか新年早々から ヤラセ番組?見てると…なんか日本にガッカリするよ。 補足 証拠について。浜田が『GACKT…そろそろ間違えても、ええんとちゃうの?』何度もふってたじゃないですか?あれは、やらせと皆感じるから、そろそろ間違えろよ。てフリですよ。 正直、二択だぞ。あれだけ悩んで、ずっと正解し続けるの?ないない。

  • GACKT 36歳 どう思いますか?

    http://www.daily.co.jp/gossip/article/2009/11/06/0002496619.shtml これまで年齢不詳だったGacktさん、 現在36歳、来年37歳だと初公表されました。 わたしはガクト好きなんですが、 正直40過ぎだろうな~だと思っていたもので、 「案外若いな…」と感じました。 みなさんはどうですか?

  • GACKTについて

    GACKTの本当の年齢は何歳ですか?教えて下さい。

  • Gackt

    Gacktのすっぴん画像 誰か持ってませんか?

  • Gacktの0079-0088

    Gacktさんの「0079-0088」を来年のお年玉を貰った後に、購入したいと思っているのですが、初回限定盤の台詞入りというのは、CDの曲中に台詞が入っているのですか?

  • Gackt

    今週のオリコンチャートで20位くらいのGacktの「Vanilla」、オリコンではリリースは今年、累積売上も今年のリリースからの数字になっていました。でもNHK-FMの「ミュージックスクエア」で、「99年にリリースされたんですが今になってチャートインしてる珍しい曲です」と紹介していました。はたして再リリースなのかずっと廃盤にならず続いていたのかどっちでしょうか。