• 締切済み

婚約中だか彼女がセックス拒否

mofumofumoonの回答

回答No.7

>顔合わせ等終わっていることもあり、多くの人も悲しめることになってしまいます。  結婚はお二人の事です。周りの人の為の結婚ではありませんので、周りが悲しむからという表現を彼女に向けて発してはいけませんよ。体裁よりもお二人の将来の方が遥かに大切です。まぁ、そんな発言をするとは思っていませんが…。 >婚約解消したい気持ちと、それに伴う影響に苦しんでいます。  ご質問者様ご自身の気持ちの整理も必要ですが、彼女の気持ちを考える余裕はありますか。彼女も関係を改善すべく悩まれているのではないでしょうか? 実はセックスから愛情が感じられない自分本位である等の思ってもいない原因があり「苦痛で嫌い」という表現をされているのかもしれません。彼女の身になって気持ちを整理してみる事も必要かと思います。お子様の事を半ば諦めているから仕事への思いが強くなっているのかもしれませんし…。今一度、彼女視点で整理してみては如何でしょうか。