• 締切済み

差し押さえについて詳しい方お願いいたします

tepitepiの回答

• tepitepi
回答No.5

なんというか、お金をかけて弁護士を雇ったとして、 これで給与差し押さえで強制執行できたとします。 転職を繰り返すくらいですから、ろくな職業じゃないでしょう。 また、転職をしたら、また弁護士を使うつもりですか? それではあなたの懐も寂しくなるでしょう。 債権請求の時効はまだありますから、請求の意思は残しておいたとして、 あなた自身が働いて稼ぐのが一番ですよ。 相手側の立場で、強制執行から逃れようと思えば 、幾らでも手があります。 イタチごっこですよ。 裁判にお金を費やすほど無駄なことはありません。 法律家を潤わせるだけですよ。 争いごとに利はありません。