• 締切済み

この少女がでているマンガの名前は何ですか?

この少女がでている漫画の名前ってなんですか?? この少女が兄に片思いしている話です

みんなの回答

noname#211806
noname#211806
回答No.2

「画像」が添付されていないので、分からないですが・・・。

  • 150715
  • ベストアンサー率19% (841/4396)
回答No.1

どの少女?

関連するQ&A

  • 名前が思い出せない少女漫画があります。

    名前が思い出せない少女漫画があります。 現在二十歳の女です。小学校の頃は少女漫画がよく好きで読んでいたのですが、ずっとタイトルが思い出せない少女漫画があります。 単庫本で読んだわけじゃなく、その連載されていた一話だけしか読みませんでした。その漫画がずっと忘れられなくていたのですが、肝心のタイトルや出版社さえもわからず。そこで是非皆さんの力を貸していただきたいのです。 ストーリーはある女の子がいて、親の借金かなにかの肩代わりにお金持ちの少年のところに無理やり嫁がされることに。しかし、その少年の執事?の男の子にもせまられていた記憶があります。で、私がもっとも印象にのこってたシーンはどちらかの男の子に押し倒されてシャツか服のボタンを外されかけてお終る・・・というものでした。小学生の私にしては「なんてエッチなんだ・・・」と思いながら読んでいたのを思い出しますwでも、確かに少女漫画でりぼん、フレンド、マーガレットetcなどのどれかの雑誌にて連載されていたのは事実でした。 ヒントとなる情報が提供できませんが、よろしければお願いします。

  • 少女漫画の題名が思い出せない

    5、6年前に友達に少女漫画を貸してもらいました。その名前が思い出せず、困っています。 男2人の兄弟か双子と女の子が出てきて、多分兄に片思いをします。なぜだか忘れましたが、施設みたいなところに収容されてしまい、そこで過ごします。兄は記憶喪失か会えない状況になり、多分弟が助けてくれて、、、最後の方で海辺の道路のカーブでバイク事故を起こすシーンがありました。自殺しようとしていたような気がします。 最後はハッピーエンドだったと思います。

  • キュンキュンする少女漫画

    少女漫画で面白い作品を探しています。 片思いだったり、気持ちがすれ違っちゃったり…… でも最後はハッピーエンドで終わる作品が好きです。 キュンキュンしてとにかく焦れったい作品、 格好良い男の子がいっぱい出てくる作品が大好きです。 未完の作品でもかまいません。 皆さんが面白いと思った少女漫画を教えてください。 最近キュンキュンした漫画→ストロボエッジ 彼はトモダチ よろしくお願いいたします。

  • 主人公が翔という名前の少女漫画探してます

    ずっと探しているのですがどうしても見つからないのでお聞きしたい漫画があります! 私の母親(51)が高校生の頃に読んだ漫画で 主人公の名前が翔。 主人公が生徒会長 少女マンガ 情報はこのぐらいなのですが私の名前をこの主人公の名前からとったという話を聞いて是非知りたいのですが記憶している内容が少なすぎて調べても分かりません。。。 年から逆算すると35年ぐらい前なので1975年ごろ?かと思います。 もしご存知の方いましたら是非教えてください!!

  • こんな少女マンガ探してます

    (1)学園もの(高校・大学) (2)ヒロインが内気で純粋な片想いをしている (3)あんまり内容が複雑でない(例えば主人公の性格に裏表があったりだとか・・・借金をかかえてるとか・・・重病だとか・・・) (4)内容がお子様すぎでもエロすぎでもない こんな少女マンガを探しています。 おすすめのマンガがありましたら是非教えてください!

  • おすすめ少女漫画

     ここ7,8年漫画が全く読んでおりませんでしたが、ある事がきっかけで少女漫画熱が再燃してしまいました。  ネカフェで漫画を探そうにも膨大な量に圧倒されてしまい昔よく読んだ作家さんの名前もうろ覚えです。  そんな私に面白い少女漫画(でなくてもラブストーリー!)教えてくださいー。  ちなみに昔は本田恵子さんとか山田也さん、いくえみ稜さんの漫画なんか読んでいた記憶があります。(画力ある作家さんが好きです)

  • 好きな少女漫画家さん

    好きな少女漫画家さんとその漫画家さんが描いた作品の中で特に好きな少女漫画を教えてください。あくまで少女漫画でお願いします。

  • 切ない少女漫画探してます。

    初めまして。 タイトルの通り、読んでて切なくなるような、キュンとくるような少女マンガを探してます。 今までに読んだ物は「君に届け」「先生!」「悪魔で候」「花より男子」 「NANA」「MARS」「ストロボエッジ」「砂時計」などなど…。 別マ作品は、別マ自体購入していますので、ほぼ読んでます。 それ以外のものはあまり知らないのでおススメの少女マンガがありましたら教えてください! ファンタジー系などは少し苦手です;; 片思い系で最終的にはハッピーエンドなどの物が理想です!(「先生!」が一番の理想に近いです^^) 何かおススメのものがありましたらお願いいたします!!

  • おすすめ少女マンガ

    私は、小さい頃から今まで少女マンガではなく、 少年マンガばかり読んできました。少年マンガは、 自然と自分から好んで読むんですが、少女マンガは、 読んでおこうかなっていう感じで1巻で読む気がなくなってしまいます。 でも、最近は少女マンガを読んでみたいなぁと思っているのですが、 主人公の性格が奥深くなかったり、きゃぴきゃぴ系(?)だったりすると読めません。 主人公が人間関係に深く悩んでいたりするようなマンガがいいのですが、 おすすめの少女マンガってありますか? 私が唯一、少女マンガで好きなのが「私がいてもいなくても」というマンガです。

  • なぜか少女マンガに・・・

    19の♂っすけど・・最近彼女の家行ったときに見ていらい少女マンガにハマってます・・ 彼女の家行った時にフルーツバスケットってのなにげに読まされたら・・一話からハマってしまった。。いきなり女子高生が山でテントやし・・笑。。  少女マンガってみんなあんな面白いんかなぁ??あれはジャンプにでても売れるんちゃうん??って思ったほどでした。。 ♂の人に質問ッス少女マンガ読んだことある人とかっていますか~?? ♀の人に質問で少女マンガってフルーツバスケットみたいに、みんなおもろいン~?? あと、♂が少女マンガ読むのってマズイんかなぁ~?けどまぁ・・彼女ん家だけで他の場所で読むわけじゃないので、まぁアリかぁって思ってんやけど・・笑。。 ちなみに初!少女マンガ読んだ感想・・(フルーツバスケットと快感フレーズの2冊しか読んだことないけど。。) 一、男(女も?)がみんな美系やった。 二、オカマさんがいる(しかも美系) 三、快感フレーズを「おすすめ~☆」って渡されたやけど・・あれは少年系なら18禁いっててもおかしくないじゃない~??って思ったのはおれだけなのだろうかー??けど、♂系のエロマンガと違って恋って感じがよかったかな? 四、2冊とも面白かった+なんか参考になったって感じっす。。