印刷がうまくできない

このQ&Aのポイント
  • コピー用紙がA4写真用紙になっていて、コピーのスタートボタンを押しても用紙がほとんど入っていかずコピーができない。またインターネット画面のコピーでもA4ページの横1/3程度のものしかコピーしない。黒のインクが少なくなっているとの表示が出ており変えようとしてもインクが中央に出てこない。
  • EPSON社製品で印刷ができない問題が発生しています。コピー用紙がA4写真用紙になっており、スタートボタンを押しても用紙が入らずコピーができない状況です。また、インターネット画面でのコピーもA4ページの横1/3程度しかコピーされず、黒のインクが少ない旨の表示が出ていますが、インクを変えようとしても中央に出てこない問題も発生しています。
  • EPSON社製品の印刷トラブルについて相談です。コピー用紙をA4写真用紙に設定していますが、スタートボタンを押しても用紙がうまく取り込まれず、コピーができません。インターネット画面でのコピーもA4ページの横1/3程度しかコピーされず、黒のインクが少ない旨の表示も出ていますが、インクを変える際に問題が発生しています。
回答を見る
  • 締切済み

印刷がうまくできない

コピ-用紙がA4写真用紙になっていて、コピ-のスタ-トボタンを押しても用紙がほとんど入っていかずコピ-ができない。またインタ--ネット画面のコピ-でもA4ページの横1/3程度のものしかコピ-しない。黒のインクが少なくなっているとの表示が出ており変えようとしてもインクが中央に出てこない。 ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• papis
回答No.1

用語用法がごちゃごちゃなんで、状況が把握できません。 ・コピー:紙などの原稿物があって、それを複写する操作 ・印刷・プリント:パソコンの操作によって任意のデータを出力する操作 上記に照らして整理してもらえますか?