• ベストアンサー

ファイブリーグ

今度仲間内でファイブリーグをまねたゲームをするのですがこの問題を考えて頂けないでしょうか。全然思いつかないので宜しくお願いします。面白いのお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kanitama
回答No.1

これはどういえばいいのでしょうか・・・ 「要するに答えが5文字のものを考えてください」って事ですよね。 とりあえず、問題をおいておきます。 これを英語で書け 「ジュース」 ※大文字でお書き下さい 答え:JUICE この曲がかかるのは何をやるとき? 「新しい朝が来た 希望の朝だ」 答え:ラジオ体操 こういうのはいかがでしょう。