• 締切済み

松島みどりは、逮捕されたのですか❓

松島みどりは、逮捕されたのですか❓

みんなの回答

• area_99
回答No.3

まだ告発されただけですね。 基礎されても逮捕になる可能性は低いです。 しかも、蓮舫議員のうちわは、選挙委員会では公認しているので、無届けの謗りは受けるかも知れませんが、公職選挙法違反とまではいかないと思われます。 ▲ どのようなうちわならOKかではなく、うちわはうちわですから。

• kusirosi
回答No.2

内輪の問題ですから、逮捕は、されません\(^^;)...マァマァ zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz

• Macpapa10
回答No.1

>松島みどり どの松島みどり?

takeshi010786
質問者

お礼

法務大臣の松島みどりです