• 締切済み

パソコンの起動画面で。

パソコンのモニターがおかしくなったので新しく買い換えました。ところが、つないで画面を見たら、起動画面が左右同じものが2つ並んだ状態になりました。そのあと、通常画面は普通に見えるのですが……どうも見た目が嫌なので、直し方が分かるかたいたら教えてください。ちなみにWindows7を使っています。

みんなの回答

• alien5
回答No.2

文面からよくわからないのですが、今は2画面でされているのでしょうか。 2台のモニターの機種メーカーが異なるのなら、色合いなど違って見えるのはしかたがないです。 解像度と色合いを調整して、よく似たものにするしかないです。 ちなみに私は3画面でやってますが、同じメーカーのモニター同士でも色合いとかは微妙に異なります。

回答No.1

モニタの製造会社や製品名がわからないとどうしよもないです。ぜひ教えて下さい。

midukiminami
質問者

補足

失礼しました😅型番はちょっとわからないのですが、IOデータの21.5インチのモニターです。