• 締切済み

大阪でのオススメホテル

来年に行われる、次世代WHFの大阪大会に参加しようと思っています オレカ目当てで行くのですが、大人がプレイする為には、徹夜で並ぶしかないと知り、泊りがけで行くことにしました 2月6日~9日の予定ですが、行きつけのホテルが、7日だけが埋まっていて、予約することができませんでした 京セラドーム大阪の1番近いホテルがありましたが、口コミを、見るとあまり評判のいいホテルではなさそうで・・・ 禁煙・シングルで、値段が安く、比較的京セラドーム大阪の近くのオススメホテルはありますか?

みんなの回答

• simotani
回答No.3

四ツ橋のダイワロイネットは満室でしたでしょうか。四ツ橋=心斎橋から長堀鶴見緑地線でドーム前千代崎駅迄1本と便利です。駅から少し歩く(オリックス劇場の近くの)為、劇場絡みが無いなら案外空いています。

• FEX2053
回答No.2

新今宮のホテルは、元ドヤ街であまり雰囲気の良くない 場所の立地だという覚悟だけは、して行ってください。 それでよければ、別に問題あるホテルじゃないです。 http://www11.ocn.ne.jp/~otomari/ 2/7は全般に大阪は混んでいますね。私の知ってるとこも 満室でした。ただ、ビジネスホテルは結構「当日なら」空室 が発生することがあります。この手のチェーン店で空室の 網を張っておくといいかもしれません。当日24時以降の 予約なら、こちらには安くなるプランもありますし。 http://www.toyoko-inn.com/

noname#230414
noname#230414
回答No.1

殆ど2/7は空きがありません。 大正駅から5分新今宮格安ホテル,外国人利用が多い。 中央ホテル セレネ http://www.chuogroup.jp/selene