• ベストアンサー

ホームページを開くと小さくなる。

ホームページを開くと小さく表示されるときがあります。あれは何なんでしょうか、なんか特別な意味があるのでしょうか。私はホームページは画面いっぱいに表示しているので、それを開いた後少しの間はいちいち大きくしなければならず、面倒です。 そういうことをしなくてすむ設定などあるのでしょうか。お願いします。

• oanus
  • お礼率8% (75/891)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • beam
回答No.1

こんにちは  新しく開かれるウィンドウですよね? 元のウィンドウと比較する為だったり注意を促す為に別のウィンドウで開きます、まあ遠慮勝ちに小さく開いてごめんねーってところでしょうか(^^;  基本的には、相手(HPの作成者)がこの大きさで開くって、設定をしてあるので、後から手動で大きさを変えないといけないです。  ウィンドウの上の青い部分をWクリックするかf11を押すと全画面表示されます(元に戻す時は同じことをしてください)  で、出てくるのは何でもこの大きさでって設定ができないことは無いんだけど、それをやっちゃうとその他のほーに影響が出ちゃうんでやめときましょー

oanus
質問者

お礼

ありがとうございました。青い部分をWクリックするようにします。