• ベストアンサー

IE→戻る→警告 : ページの有効期限切れ

IEでサイトを見ていて戻るボタンで戻ると警告 : ページの有効期限切れと言うメッセージが出てきてしまいます。これは直せないんでしょうか?PC初心者です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#6683
noname#6683
回答No.1

「再試行」を押せば戻れると思います。が 解決方法 Internet Explorer 「インターネット一時ファイル」 の容量が多くなってきた場合、頻繁にこの現象になる場合があります。 この場合、次の方法で解決できます。 Internet Explorerのメニューから「ツール」→ 「インターネットオプション」→「全般」タブ→「インターネット一時ファイル」グループの「ファイルの削除」 ボタンを実行してください。

hiro930
質問者

お礼

本当に早々のお返事感動しています。試してみます^^

その他の回答 (1)

• ark_kiss
回答No.2

それは、全部のホームページでですか? もし一部だけでしたら、アドレス部分に注目してみてください。 httpsで始まってませんでしたか?(httpでも、なるところはありますが・・・) プライバシーや重要な情報を記入するページなどでは、よくあることです。 全部のページでなるのでしたら・・・ 申し訳ないですがわかりません><

hiro930
質問者

お礼

本当に早々のお返事アリガトウございました。心強いです^^