• ベストアンサー

iphoneからの音楽取り込みについて

gypsyskyの回答

• ベストアンサー
  • gypsysky
回答No.2

>CDから音楽を取り込んで再生していた 音楽のみiphone4から取り込むようにするにはどうしたらよいのでしょうか? そのiTunesで同期すれば良いだけですが。。 その時のiTunesデータが無いとかなら、新しくCDから取り込むしか無いですね。 また、iTunesはCDなどから取り込んだ音楽は取り出し不可能ですから、外部のソフトを使って取り出すしか無いですね。 代表的なソフトは Copy Trans →http://www.copytrans.jp/ iFunBox →http://i-funbox.com/ iExplorer →http://www.macroplant.com/iexplorer/ などが有ります。 使い方は調べて下さい。 iosバージョンに寄っては使えない場合も有ります。 また、iphone内を弄る事になるので、iosが壊れる事も有ります。 十分に気を付けて下さい。 ヒントとしては取り出し(抽出)のみで使って下さい。 これらを使ってiphoneにコンテンツを入れると不具合を起こす可能性が大きいです。