• 締切済み

yahooメールの大量送信のコツ

先日海外のいろんな国の人たちにyahooメールで一度に10件づつぐらい、計100件ほど送ったのですが、返事が全くと言って良いほどありませんでした。 普通なら自動送信のメールなどなんらかのメールがきたりするものだと思いますが、相手方に届いて無いのでしょうか? 送信されましたと確かに表示してたのですが、何が悪いのでしょうか?

みんなの回答

• aokii
回答No.1

たぶん迷惑メールとして認識されてしまったのでしょう。

asa115577
質問者

補足

回答ありがとうございます、詳しく教えて下さい。