• 締切済み

yahooメールの大量送信のコツ

先日海外のいろんな国の人たちにyahooメールで一度に10件づつぐらい、計100件ほど送ったのですが、返事が全くと言って良いほどありませんでした。 普通なら自動送信のメールなどなんらかのメールがきたりするものだと思いますが、相手方に届いて無いのでしょうか? 送信されましたと確かに表示してたのですが、何が悪いのでしょうか?

みんなの回答

  • aokii
  • ベストアンサー率23% (5210/22062)
回答No.1

たぶん迷惑メールとして認識されてしまったのでしょう。

asa115577
質問者

補足

回答ありがとうございます、詳しく教えて下さい。

関連するQ&A

  • ヤフーのメールでニックネームをいれて送信するとき、

    いつもヤフーのメールでメールを送るのですが、相手のメールアドレスを入れるところにアドレス帳に登録したニックネームを入れて送信することができますが、それで送信すると、ページが変わって、「メールは送信されませんでした」と赤字が出ます。   で、先ほど自分が作成したメールがそのまま、その画面の下に表示されていて、もう一度同じ送信ボタンを押すと、今度はちゃんと送信されて、相手にもちゃんと届いてます。 いつもこうやって送信してます。 疑問に思ってヤフーにメールで問い合わせたら、「調べます」みたいな返事が返ってきて、それから数ヶ月経ちますが、返事がありません。 もしかしたら、こういう例が私だけで、調査できないのかな、と思ったりします。 皆さんはそんなことありませんか。 ちなみにニックネームを入れる時、「”」のマークをつけたりせず、そのまま「よっちゃん」といった感じにニックネームだけ入力してます。

  • 大量のメール送信

    yahooで大量のメール100通位のメールとして送信しましたけど エラーとなってしまいます。 誠に恐れ入りますが、一度に送信可能メールの件数は、迷惑メール対策という 性質上、ご案内は行っておりません。何卒ご了承ください。 一度に送信が行えない際は、何回かに分けて送信をお試しくださいますよう お願いいたします。 yahoo側では送ることが出来ないといっています。 どうやってか遅れる方法がありましたらおしえてください。

  • Yahooのメールを送信することが出来ません。

    ずっと前に下記の質問をしました。 Yahooのメールを見ることが出来ません。 http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=420566 それでOutlook Expressでメールを読み込んだらYahooでも見ることが出来るようになりました。 しかし、未だに新規メールや返信はYahooからは出来ません。 新規メールや返信をクリックした途端にブランクのページが表示され、 「Done」になってしまいます。 お陰でメール相手から信用されていません。 Yahooからではなく、Outlookから送信しているからでしょう。 最初のときに名前の欄を間違ったのも原因かもしれません。 「Yahooでは受信はできるが送信はできない」と書いたのですが 私本人が書いていると思ってないようです。 ※あくまでもこの質問の主旨はメール送信です。 相手を信用させる方法はこの質問の主旨ではありません。 セキュリティーを「低」にしても変わりません。 Yahooにメールで質問しても返答がありません。 どなたか同じ症状の方、対策方法をご存知の方いますか?

  • ヤフーメールでメールを連続送信する間隔

    ヤフーメールを利用しています。 実はそれぞれ内容の違うメールを100人ほどの方に お送りしなければならないのですが、 一度に送った場合迷惑メール防止のような機能が働いて 送信できなくなるようなことはありませんか? 以前、一度に数十件のメールを送った際に ロックがかかり、その後数時間メールが送信できなくなったことがあります。 そこでヤフーメールでは最低何分くらい間隔をあければ 問題なく送信することができるのかご存知の方は教えてください。

  • 大量のメールが送信されてしまう

    アウトルックでメールを送信しようとすると1件しか送信していないのに同じ人に複数勝手に送信してしまいます。送った相手に確認してみると同じメールが大量に届いているとの事。ウィルスソフトはノートンが入っています。常にアップデートもしています。このままではメールが送れません。誰か助けてくださーいぃ

  • Yahooメール Bccでの送信件数

    先日 子供のサッカーの役員になり 各保護者(携帯)への連絡等をメールで送ることになりました 携帯から送るには5件づつで面倒なので Yahooメールで一斉送信することにしました 個人情報を気にする人もいるので Toを私の携帯 Bccを保護者携帯へ30件くらい入れて送信したところ Bccの件数が多すぎてエラーで送信できませんでした 結局10件づつ送ったのですが 大量送信できないなら 携帯から送るのとあまり変わらないのかな? 長文になるときは PCで打ち込んだほうが早いのでYahooメールを使用することにしたのですが 1回に送信できる件数ってどのくらいなんでしょうか? また便利な使い方がありましたら教えていただきたいです よろしくお願いします

  • ヤフーメールの送信について

    ヤフーメールで送信を行うと、かなりの確立で、まったく同じ内容のメールが2件同時に送信されてしまいます。なぜですか?

  • ***@ybb.ne.jpが送信できない***@yahoo.co.jpは送信できます。

    ヤフーのアドレスで***@ybb.ne.jpが送信できないません。 相手から受信は届くのですがそのまま返信をすると エラーメールで戻ってきます。 ***@yahoo.co.jpは送信できます。 私はOutlook Expressを使っています。 ybb.ne.jpが送信できないのは三件ほどあり 困っています。 相手から送信されてきたメールに返信をしているのですが どうしてもエラーメールで戻ってきて相手に届いていないようです。 何が原因なのでしょうか?

  • Thunderbirdで大量送信

    Thunderbirdに現在ヤフーアドレスを登録しています。普通に送受信はできるのですが、1度に100件~300件のメールを大量送信しようとするとうまくいきません。大量送信する方法、もしくは良いメールソフトがあれば教えてください。

  • ドコモの未送信メール

    以前から気になっていたのですが、メールを送信して「送信できませんでした」とメッセージが出たのでもう一度送り直すと、相手側から「同じメールが2通も届いたよ!」と返事が返って来ました。 結果的には「送信できませんでした!」と言いながらもちゃんと届いているんですよね! でも、これを鵜呑みにするのも怖い気がするのです。 送信するのに、かなり時間が掛かった時にいつもこのようなメッセージになって未送信になっているようです。でも、実際相手にはちゃんと届いているんです。 だからいつももう一度同じメールを送り直しているのですが、相手側からすると、また同じメールが来てるよ!なんて思われないかな?と思ってしまいます。ロングメールになった時なんて特に気を使っちゃって(受信にも料金が掛かるので!微々たるものですが) 送信に時間が掛かって未送信になった場合は、相手に届いていると判断していいものなのでしょうか? この件に関して詳しく知っておられる方は是非教えて下さい。