• 締切済み

年代のある銀或は鉄の急須を売る所を教えてください

最近、海外の友たちから依頼されて、情報探していますが、 新品販売の情報しか中々情報がなく、もし情報知っている方がいらしゃいましたら、 是非教えてください!>< ただの中古品、いらない古い急須ではなく、 年代のある、観賞用としても、収蔵価値のある銀、或は鉄の急須を探しています。 (相手は年代のある急須などを収蔵する趣味があるので) 詳しい方、是非、よろしくお願いします!

みんなの回答

回答No.1

骨董店やネットオークションなどでしょう。

sunday_88
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 オークション系は価格未確定なので、骨董店探してみます。。。