• 締切済み

表示が出来ないです

Win XP IEを開いているときに何かのキーを(F○○)を 押してしまったらしいのですが、 戻る←→ 中止 更新 ホーム より 上の ファイル 編集 表示 お気に入り その上の Micr・・IE も消えてしまいました。 また、一番下に表示されていた、スタート等も消えてしまう画面になってしまいました。 F11を押せば いつもとおりの画面になるのですが、 最初からいつもの画面に (ファイル 編集 表示 お気に入り その上の Micr・・IE ・・・)を 表示させるにはどうしたらいいのでしょうか? すぐわかる方がいましたらよろしくお願い致します。

みんなの回答

noname#6683
noname#6683
回答No.1

全画面表示をF11で解除して、通常表示に切り替えて閉じる。 それでも再度IEを起動すると全画面表示になってしまう。ということですか?

erinangela
質問者

お礼

どうもありがとうございました

erinangela
質問者

補足

早速のお返事ありがとうございます。 F11を押して通常に切り替えて閉じ、 再度、トライしても通常にはならないんです。 めんどくさいのですが、今のところ、 F11を押していつもの通常画面でやっています。 わかりにくい分で申し訳ないのですが、 よろしくお願いします。