• 締切済み

ジャンルが違う気がする

evian32の回答

• evian32
回答No.2

一見チューニングに凝っている(自称)な人も、意味の無いキノコやブローオフバルブやらつけて自慢している人が多いですよ。 結局、見た目重視(コマーシャルに踊らされてる)で本質を知らない人が多いですね。

rk31451993
質問者

お礼

俺は見た目はあまり重視しないので分かりません ダウンフォースの効きまくるエアロを派手に着けてるのなら納得は出来ます 本音を言えば、ただ見た目重視だけで着けてるエアロが嫌いです ダウンフォースなど何かの効果を出してくれるエアロなら「凄い!」と思います