• ベストアンサー

ヤフー映画のサイトを見るとすぐ強制終了になる

ドコモのSC01Dを使ってます アンドロイドです それでヤフー映画を見ると必ず強制終了になってしまいます タブが閉じてしまいます 一回どこかクリックして見るる分には半々くらいの確立で次が開きますが二回目に見たい所をクリックすると必ず強制終了です ヤフ-のサービスでそんなことがいまだにあるとはしんじられないのですが、これを回避する方法はあるでしょうか?

• gaitu
  • お礼率41% (2229/5373)
  • Android

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rav4rav4
回答No.1

>そんなことがいまだにあるとはしんじられない Yahoo様の問題というより端末の問題では・・・実行メモリ不足でしょう。

gaitu
質問者

お礼

え~マジですか! 皆そうだと思ってました! メモリはたくさんあります 他のサイトはまぁまぁ大丈夫なんですがヤフーの映画だけは 100%の確立で落ちます 端末の問題ですか DS行ってみます

その他の回答 (1)

• noteblue
回答No.2

端末自体も設計が古いですし、この機種のメモリは1GBです。 今の機種は2GBから3GBのメモリが主流で、こちらの方が安定しています。 この際ですので、最新機種を購入してはどうでしょう。