• ベストアンサー

仕事納め

仕事納めは土曜日になりました 皆さんは、いかがですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

30日の夜勤(終了31日の朝)で終わりです

その他の回答 (4)

• yonesan
回答No.5

今年は27日が仕事納めです。 私の勤め先では主要な取引先に合わせて ・28日が土曜日なら28日が仕事納め。 ・それ以外は29日が仕事納め という決まりですが、今年は生産調整のため1日休みが多くなっています。

noname#218084
noname#218084
回答No.3

31日の朝(笑) 31日の朝、納品を終えたら終了。

回答No.2

54歳 男性 明日26日金曜日で仕事納めです 昔は半日でしたが、今はきっちり定時までです

回答No.1

金曜(26日)です