• 締切済み

仕事納めはいつですか?

いよいよ今年もあと少し。 皆さん、仕事納めはいつですか?

みんなの回答

回答No.13

現在仕事をしていませんが、妹に聞くと27日から9連休らしいです。 世間全般でもこのパターンが多いようですね。 正月に働いていたときは、逆に誇りに思ったものです。

destroyer93
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

回答No.12

27日までです。 年末年始も休みなくお仕事している人もいるわけで、 本当に頭が下がります。

destroyer93
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 1年お疲れ様でした。

回答No.11

27日ですね

destroyer93
質問者

お礼

回答No.10

31日まで仕事中です! 毎年....です!

destroyer93
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 大晦日までですか。 ご苦労様です(><) あと、すこし頑張ってください。

回答No.9

例年通り、12/15でした

destroyer93
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 1年お疲れ様でした。 って、、、15日!? 早すぎじゃない?一体何日休暇があるんでしょうか。

• localtombi
回答No.8

27日になります。 朝から、お客さんのところに挨拶回りとなります。 私は自営ですが、お客さん自体が9連休のところが多いのでこっちも便乗します。 仕事始め早々に年度末進行がやってくるので、休養します。

destroyer93
質問者

お礼

回答No.7

ありません。 通常営業です。 自営。

destroyer93
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そうですか。 ご苦労様です。

• sato09
回答No.6

本当なら、明日27日仕事納めで、6日までの9連休と言いたいのですが、コンピュータシステムの入れ替えでこの長期休みは絶好の機会のために、ほとんど休みがありません(泣) 順調にいけば、1月1日と2日は休みの予定ですが、何かあれば地獄を見る事になります。

destroyer93
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 なんとまぁ(ToT) 振替の休みがあるといいですね。

回答No.5

27日までです。

destroyer93
質問者

お礼

• ken1aki1
回答No.4

とりあえず明日で仕事納めです。

destroyer93
質問者

お礼