• 締切済み

不倫しました。既婚女性です。

lennyloveの回答

  • lennylove
  • ベストアンサー率33% (95/287)
回答No.5

30代、既婚、女です。 そもそも別れると決めたのに、また来月彼と会う意味がありますか? 何だかんだ言ってその彼に上手い事言いくるめられてなし崩しに…って可能性が高いのですけど。 貴女が出逢い系に興味持ったのはどうしてですか? ご主人とのレスが不満? 一瞬でもトキメキが欲しかった? 離婚する気も無いのですよね。 ご自身が傷付いて、遊ばれた感があるようですが。 よく考えてみて下さい。 主婦が出逢い系サイトやってるんですよ。 それのどこが真剣なのでしょうか。 相手だってSEXする相手が欲しくて、でも近場じゃ見つけられないモテナイ男なわけです。 欲求不満の人妻なんて打ってつけだと思いませんか? その彼だって本当に独身なのかどんな素性なのか分かったもんじゃないけどね。 とにかく、火遊びしたと割り切る事でしょう。 これに懲りてちゃんと家庭と向き合うか、開き直ってまた相手を探すかです。 私は婚外恋愛?不倫?に対して全面的に否定はしません。 でも、騙されたとか被害者ぶる女は嫌いです。 お互いさまでしょう。 私の周りにもいろいろな友人がいますが、女も割り切ってしまえば男より得する事が多い気がします。 どうせ不倫するならそれぐらいであって欲しいです。

vaa92393
質問者

お礼

コメントありがとうございます。 昨日のクリスマスパーティで、旦那から手紙をもらい、この人を裏切ったんだと思ったら泣いてしまいました。手紙の内容もそうでしたが、あまりにも情けなくて…。 もうこれからは家族を大事にしていきます。

関連するQ&A

  • 不倫関係に悩んでる既婚女性いますか??

    自分が結婚していて、相手が独身という女性の方いますか?? 友達とかに吐き出さなくてモヤモヤします ( ; ; ) 10年ちょっと前、お互いフリーの時に知り合った男性がいます。 当時はカラダの関係だけで恋愛に進まず、数ヶ月に1度会う程度でした。 それから 先に私が別の人と付き合いはじめ、 その翌年くらいに相手の男性も別の人と付き合い始めました。 私の方は彼氏の嫌な部分も見てしまい、別れてその男性と一緒にいたかったのですが、 向こうはすぐに同棲をはじめ、その彼女が、すぐケータイを勝手に見たりするから、俺から連絡するまで何も言って来ないでくれと言われ、連絡を待つ状態でした。 こっちから連絡できないのがつらすぎて、だんだん返信せずに離れていっていました。 それで、言い方はよくないですが、妥協して、当時の彼氏と結婚しました。 たまに連絡がきていましたが、もしかしたら彼女が試そうとメールしてきてる可能性もあると思って、スルーしていました。 何度目かのメールで、別れたと聞かされ、そのあと、だれか紹介してと言われました。 周りはみんな彼氏や旦那持ちだったので、それは断ったのですが、 それからとある場所で偶然鉢合わせ、食事にでかけました。 その時は何もなく、ご飯を食べてお酒を飲んでバイバイしたのですが、2回目にご飯に行った時に、キスされてそのままカラダの関係を持ちました。 それから数ヶ月、月に1~2回のペースで会うようになり、先日、オンナノコの日の時に会おうと言われて、 わたし今日ダメな日だから会えないと言ったら、 別にエッチしなくてもいい、と。 正直、誰か紹介してとも言われたし、彼女いないからたまにエッチできる女として会ってたと思っていたので、その言葉に驚き、昔の気持ちが蘇ってきてしまいました。 愚痴をきいてくれたり、 愚痴を漏らしてくれたり、 普通にご飯だけ行ったり‥‥ 毎日他愛ないLINEのやりとりがあって‥ まるでふつうの彼氏のような状態で‥‥。 でも、私が結婚してるからなのか、 好き という言葉だけは決して言ってくれなくて‥。 旦那からのぞんざいな扱いもあって、その彼のそばに行きたくて仕方なくなってきました。 でもそんな簡単にいくわけもなく‥ 彼の気持ちが知りたいけど知るのが怖くて毎日泣きそうです。

  • 不倫している既婚男性へ質問です。

    はじめまして。 いつも見る側なのですが 初めて質問してみます。 浮気では無く本気で相手の事を好きになってしまったら、どうしますか?最終手段は離婚だとしても、それまでどう過ごしますか?また本気な場合は、奥様への気持ちは全く無いものなのですか? 私は20代前半のシングルマザー、 相手は30代前半の妻子持ち既婚者。 初めは既婚者とは知らずに 好きになってしまいました。 知らされた時は、諦めようとしていたのですが、その頃には、もう大好きで仕方ない程でしたので、彼から連絡が来たら連絡とってしまい、会うたび好きが増してしまい、もう1年になります。お金も助けてもらっています。 彼とは、日曜日以外毎日会っていて1日中一緒に居る日もあります。また彼の誕生日も私の誕生日も、こどもの日もずっと一緒に過ごしてきました。 たまに日曜日にも私の子供と一緒に お出かけへ連れて行ってくれたり、3連休なども私達を旅行へ連れて行ってくれたりしてくれています。 また、私の子供のことをすごく可愛がってくれていて、毎回お風呂に入れてくれたり、子供のように2人でキャッキャ楽しそうに遊んでくれています。彼のお子さんと4ヶ月程しか変わらないのに、彼は、自分のお子さんのこと思い出さないのかな?と、なんだか複雑な気持ちにもなるし、やっぱりお子さんのことを考えると、モヤモヤします。 でも、毎日一緒に居れてる分、彼が自宅に帰るとなんだか不安になってしまうし、寂しいです。家庭のことも、聞くのが怖くて聞けません。でも彼は不安な時は、電話するよと会えない時は、電話をくれます。ラインも毎日数十件しています。私が辛い時は、すぐにかけつけてくれたり、泣いてる時は、一緒に泣いてくれたり、口だけではなく、全て行動で気持ちを伝えてくれています。 言葉では、私と子供のことだけ考えて私の側に居れるようにちゃんとするから、頑張るから、今は不安にさせてごめんと言います。その言葉を信じているのですが、時より、彼の結婚指輪の跡とか、子供との写真を見るとなんとも言えない苦しいモヤモヤで胸が痛くなります。 いろいろなサイトを見て、不倫する男は結局その場だけ。など、私は大丈夫だとみんな信じてしまう。本当に本気になるのは稀なこと。と書いてあったので、やはり不安になってきてしまいました。 また、私は他の男性数人からも、よく連絡が来るので、彼の束縛もあり(嬉しいけど)、自分は奥さんと居るのに、私だって独り占めしたいのに!とか思ってしまいます。 何度も違う男性とのお付き合いも考えましたが、彼よりも私のことを思ってくれる人が居ないと思ってしまうし、彼が、私との将来を考えてくれているとゆっているので、期待している部分もあります。 長くなってしまい、ごめんなさい。 周りには相談できないでいます。 この内容だけでわかりにくいと思いますが、第三者さまから見て、彼は本気だと思いますか?

  • 既婚男性と不倫したことのある女性のかた教えて下さい

    単身赴任中の私ですが、不倫関係の女性に対する私の取るべき態度について教えて下さい。 彼女は、44才バツイチで飲み屋で働いているかたです。当然ですが、幸せな結婚を望んでいます。 その彼女とは、一ヶ月前に彼女から遊びに誘われその夜にエッチまでしてしまいましたが、私も単身赴任で寂しかったのもあり付き合って欲しいと言ったら、先がないのを理解した上で彼女もオッケーしてくれました。 それから毎週末家に泊まりに来るようになって私自身の気持ちとして期間限定と分かっているのですが本気で好きになり、その気持ちを彼女に伝えてるのですが当然ですが本気にされません。また、彼女からまだ一度も好きとの言葉を聞いてません 私としては先はないのは分かっていますが一緒にいられる間だけでもお互いに好きで一緒にいたいと思ってます。 そんな彼女の言動が怪しかったのでいけないこととわかりつつ今日、彼女のLINEをみたら他の単身赴任の人とエッチをしたとのLINEがあったり、明日ですが家族と食事に行くと言っていたのにまた別の男性と遊びにLINEがありました。 当然、私にはとやかく言う権利はないのですが… それでも彼女の気持ちが知りたくて、今日の帰りに〈なんで一緒にいるの?〉と聞いたら〈先はないよね…〉との一言を言っただけで答はありませんでした。 やはり、彼女的には気持ちは遊びに連れてってくれる飲み屋のお客の延長で遊びなんでしょうか? 私の対応も少しでも好きとの気持ちが欲しいとの贅沢を言わないで遊びと割り切って付き合う方がいいのでしょうか? 今のところ彼女は別れるとの気持ちだけはないらしく来週も家に来るみたいです。 纏まりのない文章ですが少しでもアドバイスを頂ければ幸いです。

  • 不倫

    私は独身です 15歳上の43歳の妻子持ちと4年不倫してきました ギクシャクすることの方が多くなり何度も別れ話になっていました その度彼は私のためにもう終わりにした方がいい 私は好きだから終わりたくないを折れず 離れては戻りを繰り返して来ました またギクシャクがあり そうなると彼から毎日来る電話が途絶え その後私から連絡してまた戻るのがお決まりなのです でも今回は連絡も無視され続けていました その時点で引けたら惨めになんてならないのに このまま自然消滅されるとなったら 怒りに未練によく分からない感情になってしまい 何度も電話や既読にもならないラインを送り続けました(日ごろこんなことしたことありません) やっと連絡がとれた日には怒りで罵声と文句をぶちまけてしまいました 途中から何が言いたいのか何喋ってるのか自分が分からなくなりすごく惨めでした 自然消滅には否定していましたが そのようにしてたのは確かだと感じました 最後に気持ちはよく分かったからと彼に言われ 今もやっぱり彼から連絡が来ることはなく 完全に終わったのだなぁと心がポッカリな毎日です つくづく私は性格が悪いのだと感じました 彼のことも傷つけてしまったと思います こんなはずじゃなかったのに最悪な終わりをしてしまいました 私は本気で彼のことが大好きでした 不倫だから好きなんて語る資格はありませんが 初めて付き合ったのが彼でした もう他の男性を見れぬほど彼にどっぷりしてしまって ずっとこのまま一緒にいたいと気持ちが年々増しており 彼が家に帰る姿を見送る度どうにもならない状況に腹が立つようになり 彼の連絡無視したりしてギクシャクさせてきたのはいつも私でした 彼もそれが分かっていたのだと思います 別れる自信がないから これで良かったと思えばいいのにスッキリできなくて こんな終わり方をしたくなかった気持ちと何より未練がまだありモヤモヤしてる毎日です もう連絡なんかしてはいけないような 連絡するにも言葉が見つからないです 辛くて辛くて どうしたらいいのか分かりません

  • 既婚者上司を振り向かせたい

    バイト先で妻子持の上司を本気で好きになりました。 私は彼のことを尊敬していたし、家庭を大事にする姿に惹かれたので、彼の家庭を壊したいわけでもなく、気持ちを伝えようとは思っていましたが、彼に答えを求めるつもりもありませんでした。 彼は仕事の悩みだけじゃなく、プライベートでも相談にのってくれていて、私がバイトを辞めた日の夜、まだ悩んでいたことを心配して電話をくれたんです。 その時は2時間ほど電話で話を聞いてくれて、最後に「お前が本当に元気になるまで電話するから」といって本当にそれから何回か心配して電話をくれたんです。 私は今まで誰にも話せずに抱えていた悩みを彼にだけは不思議なほど素直に打ち明けられることで、本当に好きになってしまいました。 ですが気持ちを伝えたことで連絡さえとれなくなってしまうことだけは避けたかったし、電話で話せるだけで嬉しかったので、これ以上望まないつもりでした。 なのにいきなり連絡がこなくなったんです。 私は連絡がこなくなったことで、彼への想いが更に強くなりました。 と同時に離れていってしまうならどうして優しくしたんだとゆう怒りもわいてきて、このまま終わらせることだけは嫌だったし、どうせ連絡がとれなくなってしまうなら気持ちを伝えようと決心し、彼に電話しました。 どうして連絡をくれなくなったのか聞くと 彼は電話で話す内に私の気持ちに気付いたらしく、私を傷つける前に連絡を絶とうと思ったと言われました。 他の子が悩んでいたら私と同じように接したの? と聞くと、お前だったからだと思う、と言われましたが 私の気持ちには答えられないし、お前が必要な時に俺はそばにいてやれない といわれました。 それを聞いて中途半端に優しくするなら最初から何も構わないで欲しかったと泣きながら彼を責めてしまいました。 彼は謝り、これ以上傷つけられないから連絡をとるのはよそうと言いました。 私は最後まで納得できなくて、傷ついても構わないし、あなたが離れていってしまう方が辛い、と伝えましが、考える時間を頂戴といわれて今5日たちました。 本当に彼の気持ちがわかりません。 彼はただの部下として可愛がっていただけなんでしょうか? 彼はどうゆうつもりで私に接しているのか男性の方意見頂けませんか? どうしたら彼の気持ちを私に向けられるでしょう…

  • 既婚男性の方へ・未婚女性との不倫について

    こんにちわ。宜しくお願いします。30歳・女です。今現在、不倫中です。関係は約4ヶ月くらいです。でも相手の男性は私が未婚者だと言う事を知りません。出会ったときに嘘を付いて結婚してると言ってしまいました。面倒だったのと、体裁を考えてしまって・・・。メールは大体毎日送られてきます。電話は週に2回~3回。月に一度~2回会う程度です。今日も会って帰ってきた所ですが、とても虚しくて。ただのセフレにしか過ぎないのだろうと思うし、時間が来たら帰らなくちゃいけない。私は一体何やってるんだろうって虚しく辛くなります。友達に相談しましたが「やめなさい。都合の良い女だから切るときも都合の良いように切られるよ」と。後は未婚だと言う事を相手に言った方が良いと言った人がいました。そこで相談なのですが・・・。浮気や不倫についてのお説教は今回はご勘弁下さい。もし私が相手に未婚者だと言ったら男性はどんな心境になるのでしょうか?言わない方が良いのでしょうか?私だけ虚しい気持ちを抱えていたくないのです。相手は「結婚してない女性とは付き合わない」と言ってました。やっぱり本気になられたら恐いからです。私は本気にはなりません。本気にはなれない。ただ寂しいからです。私を必要として欲しいのです。宜しくお願いします。耳の痛い事もバシバシ言って下さい!

  • 彼が既婚者でした。

    ナンパで知り合った3歳年上の人(28歳)から食事の誘いがあり、ナンパからということで信用出来ず冷たくしていましたが1ヶ月めげずに誘ってくれる彼を信用して食事に行きました。 普段から好きになりにくい私ですが、本当に優しくストレートに愛情表現をしてくれる彼にすぐに惹かれていきました。 ナンパは会社の先輩に集めろと言われた為、それ以来やっていないとのことでした。(確かに会社の人達との飲み会でした。) 3回目に会った時にホテルに誘われ、彼女や奥さんがいないか確認したところ「いたらこんなに会っていない」と言われました。 付き合ってない人と出来ないと言いましたが、「もう付き合ってるよ」とも言われました。 私は彼が初めてだったので、1度体の関係があった後これで連絡が来なくなると思っていましたが、その後数回体の関係が続きました。 証券会社勤務のため忙しく、土日は仕事(特に日曜が忙しい)とのことで平日の夜会うばかりでしたが、短い時間だけでもゆっくり2人きりでいられるからホテルなんだと思っていました。 同時に連絡が減ってきたことなどから、私には本気ではないんだとも思う気持ちもありました。 彼女や奥さんがいないし、そういう付き合い方しか出来ない人かもしれないから仕方がないと都合の良い女になろうとしてしまっている自分もいました。 最後の方は安い立ち飲み屋→ホテルにも満たない場所で済まされるようになっていました。 最後にあった日不満が募り、「普通のデートがしたい、こんなのセフレだよ」などと言いました。「○月○日は普通のデートしよう。俺もそう(セフレみたい)だと思ってた、でも俺そこまで体に執着ないよ?」と言われその3日後、音信普通になりました。初めの食事から1ヶ月のことでした。 私が我が儘言ったから、私に魅力がなくなったからだと思いながらまた気が向いたら連絡がくると少し期待する日が続きました。 その数週間後、何気なく彼の名前をインターネットで調べたところ・・・3年前の結婚式場のブログが出てきました。彼は結婚してしました。 普段の彼は私の友人もまさか結婚している様には見えなかったと言うほど、女慣れしている様には思えず既婚者には見えませんでした。 誕生日は食べ物がいいと言ったこと、土日は忙しいと言っていたこと、必ず終電で帰らせられたことなど全て既婚だったからでした。 遠距離を4年もして結婚した本当に綺麗な奥さんがいて、仕事も一流企業、住んでいる家も高層マンションで幸せな人にわざわざ騙されたことが本当に悔しいです。 「関西の公園に似てるな~」(関西が奥さんと出会った場所)などと一緒にいるときに、関西を思い出して幸せそうな顔をしていたので、奥さんの事は本気で愛しているんだと思います。 私に「明日家にくる(笑)?」と何度言われても連れて行ってくれなかったのは、連れて行く気もないのに言って私で遊んでいたのかと思うと怖いです。 恋愛経験が少ないにしても、嫌われたくない、もっと彼といたいと思いすぐにホテルに着いてった私も本当に馬鹿なのは十分わかっていますし、反省もしています。恋愛に盲目になってしまった事も・・・。 毎日彼の幸せそうな結婚式の写真を思い出し羨ましい気持ちと、彼の優しい笑顔を思う気持ち彼の本音を考え悔しい気持ちで良くわかりませんが、辛いです。 多分、彼が私に少しも気持ちがなかったことが1番辛くて怖いのだと思います。 LINEで連絡を取っていたので、彼にはもう連絡先は消されていることもわかっています。私も消したので、もう戻りたい訳ではありません。 ただ私を本気で好きになってくれる人はいるのか、これからもっと幸せな恋愛が出来るかとても不安になってしまいました。 今後の気の持ち方などアドバイス頂きたいです。

  • W不倫で悩んでます42歳男です。

    現在W不倫を継続中なのですが〔彼女43歳〕、最近彼女からの連絡が一切無く こちらからの連絡に対してのみしか反応がありません。 以前は彼女からのプッシュも激しく、それに私も彼女が気になっていたので付き合う事になりました。 毎日に近い電話のやりとり、ラインのやりとりもありましたが、突然少なくなっていき 最終的にはこちらが連絡しないと一切連絡がなくなってしましました。 一度その事について話合いしましたが、少し冷めていると言われてしましました。 でも好きだとも言われました。 私は納得がいかず別れを切り出しましたが、別れたくないとの事で現在も進行中です。 連絡は出来る状態で電話なども一度ラインなどで確認すれば連絡はできます。 ラインなどで会いたいと言うと会いたいらいしのですが、行動が何もともなわない状態です。 以前のように楽しい付き合いをしたいのですがなにぶんラインなども素っ気無いもので、 どう接したらいいかわからず悩んでおります。 付き合いだして一年は過ぎております。 以前本気で結婚をしたいと思いお互いがそう思えていたと思うのですが・・・・ 別れを切り出すようなそぶりをすると曖昧な感じで返されております。 電話は楽しく出来ます。 私としては結婚と言う重さに彼女が逃げてしまったのかと思っております。 しかし付き合いは続けたいのではないかと。 あとこの数ヶ月更年期では無いようですが体調が良くないみたいです。 彼女の事は大好きですし、是非いい助言を頂きたくて質問させて頂きました。 男性、女性からの回答よろしくお願いします。

  • 40代以上で本気で不倫された経験者の方に質問です

    40代以上で不倫されている、 不倫していた方に質問です。 セフレと本気の違いはありますか? 具体的にどういった言葉や行動の違いがありますか? (離婚or結婚のラインギリギリのところで) 離婚はする気が無くても本気になるってありますか? 男性は女性が本気になったり、手に入ったと確信すると気持ちが冷めますか?逆に安心しますか? 長く本気で不倫した人は、なにか長くなる理由やきっかけがありましたか? 本気でも転勤して距離が出来ると気持ちが冷めますか? LINEはあくまで連絡ツールでしょうか? 好きでも必要な最低限の連絡だけで良いですか? 週に二度顔を5分でも見れたら満足しますか? 女性は毎日会いたいものですが‥ 教えていただけると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 不倫を終わらせたい

    こんにちは。 27歳主婦です。 2つ年上の独身男性と不倫しています。 彼とはインターネットで知り合い、今年の1月からお付き合いを始めました。 とてもマメで優しい彼に惹かれ、いけないとは思いながらもずるずると付き合うこと8ヶ月が過ぎました。 彼と私の間にとうとう温度差が出てきました。 マメだった連絡も頻度が少なくなり、なんとなく前の彼と違います。 会うとこっそり携帯をいじったり、急に髪型や服装の雰囲気が変わったり… 夜連絡が取れなくなることも増えました。 私も既婚者なので、そんな彼を咎めるなんて筋違いだし、ここらへんが潮時かなぁと感じています。 しかし、私自信彼をまだ大好きなので、なかなか別れの一歩を踏み出せずにいます。 彼の方にも気持ちを聞いてみました。 他に気になる子がいたり、気持ちが冷めてしまったのならそう言ってくれと。 彼はそんなことがあったら君にちゃんと話すし、大好きだと言ってくれました。 ついつい都合の良い言葉ばかりを信じてしまい、しばらくそのまま様子をみていたのですがやはり気持ちが変わってしまっているようです。 そもそも、わたしがつらいだとかそれ以前に不倫は最低の行為ですし今すぐ終わらせるべきだと強く思います。 しかし、彼に愛されていた時期の幸せな思い出がジャマをします。 来週、少し会える時間があるのでそこで別れようと決めましたが、会ったら決心が揺るぎそうです。 かといってメールなどの文面で別れると残る(削除できますが…)し、電話はできないので最後だし会って言いたいんです。 会ったときに決心が揺るがないよう、こんな私に喝を、そして背中を押していただけたらと思いトピを立てました。 よろしくお願いいたします。