• ベストアンサー

WORDPRESSで変更したHPをHPBに戻したい

ホームページビルダーで作成し、WORDPRESSサイトに転送してホームページ作成しました。 その後、そのホームページをWORDPRESSのほうで変更した場合、ホームページビルダーのほうへ戻すことは可能でしょうか。 よろしく、ご教導ください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • anmochi
回答No.1

うーん・・・・私はホームページビルダーは使ったことなくってメモ帳にHTMLタグを打つ派なので的外れかも知れないが。 そのホームページビルダーがHTMLなら取り込む(?)事ができるのであれば、 WordPressのWebサイトをWebブラウザで開き、ページのソースを保存すればWordPressのテンプレートではなくテンプレートから作られたHTMLになる。 まぁ、WordPressのテンプレートにする時に不要なタグやコメントを捨てたりするので完全に元に戻すのは難しいと思うけど。

shun0427
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます たまたま見つけたのですが、他の方も同様の質問をされていました anmochiさんと同様なことをおっしゃっています 2014-05-04 10:09:26 質問No.8580572 HPBで作成したWordPressサイトの再編集