• 締切済み

だいじょうぶでしょうか

yuubee(@yuubee)の回答

回答No.1

申し訳ありませんがその文章から大丈夫かどうか判断できる医師はこの世にいないと思います。というか、それで判断できるなら診察自体いりませんよ。 きっちり医療機関に受診しているなら本人にどういわれているのか訊きましょう。医療機関のいうことを聞き流してるようならたしなめたらいいでしょう。

surumedaisuki
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 私の文章力が乏しく申し訳ありません。 ありがとうございました。