-PR-
締切り
済み

曲名を知りませんか?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.88678
  • 閲覧数41
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

この前、久しぶりに家の近くに仕事でやってきた
ので自宅により、サボっていたら昼の連ドラ主題歌
が気に入ってしまいましたが、曲名がわかりません。
確かキー局は、フジテレビで午後1時半からのドラ
マだと思うのですが・・・
どなたか教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 28% (140/483)

フジテレビ午後1:30の連ドラだったら、「愛のことば」ですね。 主題歌:シュンケイ「バージンラブ」     (2001年5月23日発売/ビクターエンタテインメント/VICL-35261) ...続きを読む
フジテレビ午後1:30の連ドラだったら、「愛のことば」ですね。

主題歌:シュンケイ「バージンラブ」
    (2001年5月23日発売/ビクターエンタテインメント/VICL-35261)
お礼コメント
noname#203310

kohjiさん、ありがとうございます。
また、わからない事があったら教えてください。
投稿日時 - 2001-06-11 20:08:42


  • 回答No.2

「愛のことば」の主題歌でしたら、 シュンケイ「バージンラブ」(2001年5月23日発売/ビクターエンタテインメント/VICL-35261)だそうです。 ...続きを読む
「愛のことば」の主題歌でしたら、
シュンケイ「バージンラブ」(2001年5月23日発売/ビクターエンタテインメント/VICL-35261)だそうです。
お礼コメント
noname#203310

beavasさん、
さっそく教えていただきありがとうございました。
耳に残って離れなかったので
明日レコード店へ行ってさっそく購入したいと思います。
投稿日時 - 2001-06-11 20:06:59
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
アーティストやジャンルについて知っていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ