• ベストアンサー

廃盤の曲をオンラインで買うには

数年前にやってた昼ドラで「幼稚園」の主題歌で、 アーティスト「ugly Bee TV 」 曲名「Don't be afraid ~その光こころ震わせ~」 というのが廃盤になってるのかどこにも見当たりません。 オンラインでダウンロードして買えるサイトはないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.2

今晩は オンラインでのダウンロードのほうはちょっと分かりませんが 下記では一応取り扱っているようですので 一度問い合わせてみてはどうでしょう?↓ http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1902875 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0000YGD3E/qid%3D1136629883/503-0839232-0001529

その他の回答 (2)

noname#16369
noname#16369
回答No.3

ダウンロードできるところは見当たりませんでした。CDならamazonで買えます。新品もあるみたいです。 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0000YGD3E/qid%3D1136629975/503-4879309-0259128

  • t78abyrf9c
  • ベストアンサー率47% (3029/6402)
回答No.1

新品が入手可能のようですが。 http://hmv-www1.mediagalaxy.ne.jp/product/detail.asp?sku=1902875 タイムラグで品切れでしたでしょうか? ダウンロードですと、カラオケしかないようです。 http://dl.rakuten.co.jp/shop/rt/kwd/1033551_1/

関連するQ&A

  • 廃盤の曲の探し方

    こんにちは、 廃盤になったCD等の曲の探し方を教えてください。 曲名は「死んでもマイクを放さない」アーティストはベートーベン鈴木という方らしいです。 ネット等でかなり探したのですが見付かりませんでした。 このような廃盤の曲を探してくれる専門のお店などありませんか? CDでもテープでもレコードでも楽曲の有料ダウンロードでも、方法は何でも良いので入手方法の情報を教えてください。 よろしくお願いします。

  • 日産(ニッサン)のCMの曲は?

    日産の車(車種はわかりません;)のCMで、 「Don't Stop. Don't Stop~」 という男性の声の曲について、 1.曲名 2.アーティスト名 3.その曲の購入方法   (アルバムタイトルや、廃盤になっているかetc…) 以上についてご存知の方、よろしくお願いいたします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • めちゃめちゃマイナーなので、分かる方がいるかどうか・・・

    けっこう前の邦画なんですが、小沢仁志の(SCORE)これの主題歌(正確にはエンディングで使用)なんですが、曲名は「Feel Good Tonight」、アーティストは「D・O・G」?こんなアーティストは聞いたことがありません・・・CDは廃盤になっているし、ニコニコ動画やYouTubeでも思いつく限りの言葉で検索をかけましたが、見事にありません、この曲をダウンロードできたり、聴けるサイトがあれば教えて下さい、お願いします・・・・・・・。

  • アーティスト名、Don't worry be happy教えてください

    口笛で始まって、「Don't worry be happy」と随所ででてくる曲の「曲名」と「アーティスト名」を教えてください。 多分、「曲名」は、そのまま「Don't worry be happy」だと思うのですが、自信がありません。できればこの曲が入っている「CDアルバムのタイトル」も合わせて、教えてください。

  • こんちわコンちゃんのオープニングテーマ曲

    TVではないのですが、ラジオのカテゴリがなかったので、 ここに質問させていただきます。 大阪のMBSラジオでお昼に放送している 「こんちわコンちゃんお昼ですょ!」の オープニングテーマ曲のアーティスト・曲名を 教えていただけませんか?

  • 洋楽の曲教えてください 80'S

    たまにTV番組で曲の一部が使われていて 昔から聴いたことはあるのですが、アーチスト名、曲名が解りません。 ジャンル:ポップス(恐らく) 年代:80年代前半 性別:男性 曲のさび: ドント クライ(ファイトかも?) ネバー ゴナ サンク・ユー, ドント クライ キッセロナ ハング・ユー ドント クライ(ファイトかも?) ネバー ゴナ サンク・ユー, ドゥワドゥワ~ ???? ネバー・ドント・クライー♪ 解る方いらしたら是非教えてください!

  • 曲名を知りませんか?

    この前、久しぶりに家の近くに仕事でやってきた ので自宅により、サボっていたら昼の連ドラ主題歌 が気に入ってしまいましたが、曲名がわかりません。 確かキー局は、フジテレビで午後1時半からのドラ マだと思うのですが・・・ どなたか教えてください。

  • 曲名 朝の光が… 波のない 夢から

    はるか記憶の中の曲名と、歌っている人を教えてください。 1994年前後の、昼ドラのオープニング曲だったと思うんです。徳永英明さん系の柔らかな男性ボーカルで、バラードです。 昼ドラは、たぶん、いいとも→小堺さん→“ココ”の昼ドラです。違ってたらごめんなさい。 歌い出しは確か…「朝の…光が…」で、 サビは「波のない~」なんとかかんとか…「出会う二人は~愛し合え~る~(?)」 「夢から~」なんとかかんとか… 「夢のま~まに~」で終わったと思うんです。 歌詞、上記情報ともに、正確とは思いませんが、お分かりでしたら宜しくお願いいたします。

  • 曲名とアーティストを教えて下さい!

    ディックという消費者金融のCMで流れている曲名と歌っているアーティストが分からないので、知っている方がいましたら教えて下さい!! 確か最初が I don't wanna … be with you…みたいな歌詞だった気がします。

  • 狭い声域でも歌える曲を教えてください

     お世話になります。  私は変声期の頃に演劇部で声帯を酷使しすぎたせいか生まれつきなのか、声域が狭く、一番低い音から高い音までの間が2オクターブほどしかありません。  今はコロナ禍であまり機会はありませんが、仕事上、接待などの場でカラオケのマイクを握らざるを得ない場面もあり、この狭い声帯で歌える曲が少なくレパートリーに困っています。  この機会に、そのレパートリーをある程度稼いでおきたいのですが、TVを見る習慣がなく(そもそも家にTVを置いていません)、アーティストにもさほど興味がないため、曲自体を知りません。  Amazonプライムで曲名とその歌手がわかれば聴くことはできるので、狭い声域でも歌える曲をご教授いただければ幸いです。  よろしくお願いします。  なお、私はもうアラフィフで若いとはお世辞にも言えない歳ですので、最近のアイドル曲やアニメ主題歌などは似つかわしくないかと思います。ある程度万人受けする曲・アーティストだと幸いです。

専門家に質問してみよう