• ベストアンサー

テールランプのアウトラインのみ発光するワゴンR

テールランプの全面ではなくアウトライン(二重線)が発光するタイプの軽自動車(ワゴンRやトールワゴン)の車種名を知りたいのですがどなたかご存じないでしょうか。 テールランプはやや縦長で輪郭は丸く車種は比較的新しいタイプです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • corkey
回答No.1

ホンダのNワンですね

johnmclean
質問者

お礼

うおお!それです! ググってもなかなか出てこなかったので助かりました。 ありがとうございました!