若年層の年金保険料と将来の支払額は?

このQ&Aのポイント
  • 若年層の年金保険料は約260万円程度であり、未納は一切ない状況です。
  • 将来的に、65歳になるまでにどれくらいの年金保険料を支払う必要があるのかについて詳しく説明します。
  • 最終的な支払額は、年金制度の変化や将来の給与などの要素によって異なる可能性があります。
回答を見る
  • ベストアンサー

年金

自分は かなり若年層なので  年金保険料260万円ほどしか 払ってないですが(未納 一切なし) 自分が65歳になるまで あと いくらぐらい 払わされますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aokii
回答No.1

おそらく、あと500万円ぐらいでしょう。 https://sites.google.com/site/kokuminnnennkinnjukyuugaku/