• 締切済み

音信不通の彼。一時忘れたいのですが。

音信不通になってもうすぐ1ヶ月の彼。 彼の性格をよく知る共通の友人に相談し、仕事が忙しい彼に余裕ができる年末年始の休みまで待ってみようと決めました。 それなのに、毎日朝晩泣いています。仕事中は気が紛れますが、休みの日は1日中ダメです。自分の趣味に時間を使っても、職場の人と仕事帰りに遊びに行っても結局彼のことを考えてしまいます。 こんないい加減な人はやめて新しい出会いを探そうという気持ちと、でもこんな目にあっても彼が好きという気持ちで揺れ動いています。 毎日眠れないしご飯も食べられな日々・・・ 今日も無理やり出かけていますが、電車の中でじわっと涙が出てきます。 年末年始のお休みを前にこのままじゃまずいです(>_<) 友達も少ない方で、今からだと予定が埋まってしまっている子も多く・・・ 全部忘れて思いっきり何かに没頭できたらいいのですが。 皆さんならどうやって忘れますか?? あと、恋愛に疲れた時に読むおすすめの本はありませんか??これから都内の大きな本屋に行きます。 恋愛小説でも自己啓発本でもエッセイでもなんでもいいです!!

noname#207434
noname#207434

みんなの回答

• looklike
回答No.1

一時的に忘れるんじゃなくて、 完全に忘れましょう。 大事な彼女を放置して、連絡を一切しない彼氏ですよ。 1か月十分待ったんです。 他に出会いを求めましょう。 別に悪いことじゃないです。 だって結婚してるわけじゃないんだから。 ちなみに、恋愛ユニバーシティというサイトお勧めです!