• 締切済み

SUS製機械部品製作の逆オークションサイトある?

お世話になります。 ステンレス(SUS)製の機械部品の図面をとある、サイト内に提示し、そのサイトを見ている 多くの、機械製作会社様にオークションスタイルで、価格(安い価格)受注して頂く・・・、 そんなサイトはありますか? ご存じの方、お願いします。

• 業界

みんなの回答

• LHS07
回答No.1

ありません。 どのような意図での質問かわかりませんが・・・。 SUSの加工が難しいことを理解しての投稿かもしれませんが ひとつの部品がある特定の一つの用途のために作成されたもので 他の人が必要となることはまったくありません。 ミスミのカタログを見てください。

santamosan
質問者

補足

言葉足らずでした。 私が、ある部品を設計・図面作成 ↓ それを、とある(このとあるサイトがあれば、これを知りたい)サイトに、 図面を、アップロード ↓ そのサイトを見ている業者が、製作価格を、入札 ↓ 一番価格が低い業者が、交渉権を持ち、私と詳細打合せを行い 最終契約とする。 こんな流れです。 こんなサイトがあれば、教えて下さい。。