• 締切済み

社畜でも遊べるネトゲ

・帰宅時間0時 ・週休2日(長期休暇なし 有給有り ・レアアイテム手に入れてよっしゃあああああああ!ってゲームがいいです ・お願いします

みんなの回答

• nuconuco
回答No.1

Android&iOSゲームの「Ingress」はどうですか? 地球上をゲームフィールドに見立てた陣取りゲームです。 都会なら通勤中、移動中にポータルをハックして アイテムを収集できます(敵ポータルなら経験値も)

参考URL:
http://ingresswiki.wiki.fc2.com/
takaogamer
質問者

お礼

おお!ありがとうございます!やってみます!