• ベストアンサー

金スマ 曲 2014/12/19 飯島愛 オペラ

2014/12/19 金スマのエンディングロールで亡くなった飯島愛さんの追悼が流れました そのときのBGM 女性声のオペラ曲 のタイトル・歌手を教えてくださいm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bug_bug_jp
回答No.1

曲名: Time To Say Goodbye アーティスト: Sarah Brightman https://www.youtube.com/watch?v=vl6h7UWo1_Q *1996年リリースのオペラティックポップです。

necochine
質問者

お礼

40年間ハードロックギターを引き倒してきたおっさんです 最近オペラに背筋がぞくぞくするようになりました が、本格的なやつはどこから聴いて良いのか判らずいつもTVBGMとかの聞きかじりで糸口がつかめず困ってました タイムも長くなく入りやすいのはオペラティックポップて言うせいですね^0^ いい曲にめぐり合えました 名前は聞いてましたがサラブライトマン聞いてみます 有り難う御座いましたm(_ _)m