• ベストアンサー

金スマ 曲 2014/12/19 飯島愛 オペラ

2014/12/19 金スマのエンディングロールで亡くなった飯島愛さんの追悼が流れました そのときのBGM 女性声のオペラ曲 のタイトル・歌手を教えてくださいm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • bug_bug_jp
  • ベストアンサー率90% (2770/3075)
回答No.1

曲名: Time To Say Goodbye アーティスト: Sarah Brightman https://www.youtube.com/watch?v=vl6h7UWo1_Q *1996年リリースのオペラティックポップです。

necochine
質問者

お礼

40年間ハードロックギターを引き倒してきたおっさんです 最近オペラに背筋がぞくぞくするようになりました が、本格的なやつはどこから聴いて良いのか判らずいつもTVBGMとかの聞きかじりで糸口がつかめず困ってました タイムも長くなく入りやすいのはオペラティックポップて言うせいですね^0^ いい曲にめぐり合えました 名前は聞いてましたがサラブライトマン聞いてみます 有り難う御座いましたm(_ _)m

関連するQ&A

  • 金スマ、飯島愛さん引退SPで最後に流れた曲は?

    かなり前の放送ですが気になって仕方がないので教えてください。 金スマ、飯島愛さん引退SP、ラストシーンで流れた曲は小田和正さんの声だったと思います。曲名を教えてください。

  • 3/13日放送のBGMのオペラ曲を教えてください

    3月13日放送の「 トリハダ[秘]スクープ映像100科ジテン  3時間スペシャル」で、イケメン御曹司で放送された番組なのですが、そこで、グレース・ケリーの孫のモナコ公国の王子、 アンドレア・カシラギ公子がでていましたが、その時に流れていたBGMの男性オペラ歌手が何の曲を歌っていたのかを知りたいです。 オペラ曲をあまり知らないので、知識のストックがありません。わかる方、教えていただけませんでしょうか。御曹司も気になりますが、同時に後ろに流れていたオペラ曲が気になってしょうがありません。とてもダイナミックな曲で、聞いていてもすがすがしかったので、これを機に、きちんとオペラ曲を聴きたいです。 どなたかわかられる方、教えてください。

  • 「ハイテンション」のエンディング曲は何ていうんですか?

    フランスのホラー映画「ハイテンション」のエンディング曲のタイトルと歌手名を知りたいです。 エンドロールを目で追っても見分けがつきませんでした。 誰か知っている方いれば教えてください。

  • 飯島真理の曲名が分かりません

    飯島真理さんの曲だと思うのですが、「君のーために死ーんでーもいい。朝がー来るまで愛しーあぁった」という歌詞(サビ?)が含まれやつの曲名が分かりません。もう一度聞きたいのですが、どのアルバムに含まれてるのか、曲名が分からないと探しようがなくて。

  • この曲何の曲でしょうか?

    気になる曲が二曲あります。 もしご存知の方がいらっしゃいましたらお教え願います! 一曲目 ファミレミファドシ~ミレドレミシラ~・・・♪ (知人いわく、『冬ソナでつかわれていたんじゃない?』『昔の映画の歌じゃない?』・・・だそうです(ーー;)) 二曲目 ラーミーラードーッレミレミ~♪ (初めの部分しか思い出せません; TV、『不可思議探偵団』で使われていたBGMだったと思います。女性歌手がオペラのような歌声でアーアーアー♪と歌っている曲でした。) よろしくお願いいたします(__)

  • 映画「この愛の物語」についてエンディングの曲を!!

    映画「この愛の物語」のエンディングの曲名と歌手を探しています。ご存知の方いらっしゃいませんか?

  • コジコジのエンディング曲教えて

    さくらももこのコジコジのエンディング曲のCDが欲しいのですが、たしかOOカーボーイだったかな?タイトル、歌手、レコード会社分かれば教えて下さい。 ついでに、アニメの中で流れていたBGM集などあれば買いたいのですが、関西では、朝早く放送されていて、不人気だったのでCDショップで聞いても分かりませんでした。

  • オペラだったような…

    13日放送のみのもんたさんが司会をしていた、 芸能人に病気を告知する番組のエンディングで流れていた曲がわかりません。 ホントにうっすらと流れていたのですが、私の好きな曲だったのですぐにピンときました。 誰か覚えている人いませんでしょうか…(泣) 多分、有名なオペラの曲だったと思います。

  • ティーンウルフのエンディングで流れている曲

    マイケルJフォックス主演の映画「テイーンウルフ」のエンディングで流れている曲のタイトルと歌手名(女性)を教えてください。よろしくお願いします。

  • サラ・ブライトマンのようなオペラ調の曲

    サラ・ブライトマンのSarai qui 、Canto Della Terra 、Storia DAmore といったオペラ調・クラシック調の壮大な曲が好きなのですが、同じ様な曲を歌っている歌手や曲をご紹介ください。