• ベストアンサー

MVNO の使い勝手が知りたい

うちのエリアは3GとLTE(何処藻も英雄も)が半々で切り替わる地域です。仮想通信は安くて助かるので使いたいけど、電波の安定とか、playstore のアプリは使えるのか、ユーザー殺到して電波の品質は? など 知りたいので、よろしくお願いします

noname#225664

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hanashika
回答No.1

最近広告で見かける英雄電波をちょい借りしている峰雄でやっています。 すこぶる快調です。 またユーザー登録も公称150万人らしいのでその関係かも知れません。 ひかり経由のWin7,PCがもたつくときはスマホに変えて閲覧することも よくあります。 それからこういうサイトに書き込むとき、辞書代わりにスマホを横に 置いてありますが、漢字・慣用語検索などもスイスイで重宝しています。 来年からは容量アップされるようです。

質問者

お礼

参考になりました!どうもありがとう!