• 締切済み

自社の通販サイトで一括払いしか受け付けていない会社

自社の通販サイトで一括払いしか受け付けていない会社の製品を、通販サイト(Amazonなど)で買ったらリボ払いは可能でしょうか?

みんなの回答

• te2kun
回答No.3

加盟店が一括払いしか受け付けていないので、一括払いになります。 ただ、クレジットカード会社によっては、リボ払い専用カードなど存在しますし、あとからリボに変更出来る場合もありますので、リボ払いになってしまう危険性があります

• t_kings
回答No.2

>通販サイト(Amazonなど)で買ったらリボ払いは可能でしょうか? いえ、Amazonも一括払いのみです。 https://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html?nodeId=201441620 いずれの場合も、加盟店側が「一括払いのみ」という設定にしているわけです。 クレジットカードによっては、一括払いで決済して、カード会社にデータが届いてからネット上や電話でリボ払いに変更する、「あとからリボ」というサービスを提供している場合があります。 あなたの持っているクレジットカードが対応していれば可能かも知れない。

• AVENGER
回答No.1

それは通販サイトとの関係ではなく、クレジット会社との問題だと思いますよ。 例えば楽天カードだと、後リボと言う制度があります。 http://www.rakuten-card.co.jp/service/payment/revo_03/