• ベストアンサー

プッシング・デイジー シーズン2

今GYAOでプッシング・デイジーのシーズン2を放送しているのですが、第8話でオリーブが歌っている 歌のタイトルがわかりません。聞いたことのある曲なのですが、わかる方よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bug_bug_jp
回答No.1

曲名: Eternal Flame (La Flama Enterna) 邦題: 胸いっぱいの愛 オリジナル・アーティスト: The Bangles https://www.youtube.com/watch?v=PSoOFn3wQV4

kerokero08
質問者

お礼

ありがとうございました。 あれ誰の歌だっけっていうモヤモヤがはれました。