• ベストアンサー

「悪童日記」のような小説について

ginkuro814の回答

回答No.2

似てる・・・というのはまったく自信ないのですが、直感的に思いついたのはアレックス・シアラーの作品です。 『13カ月と13週と13日と満月の夜』 http://www.kinokuniya.co.jp/f/dsg-01-9784763003072 それから、ルイス・サッカーの『穴』 http://www.kinokuniya.co.jp/f/dsg-01-9784062755870

u-ron03
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 どちらも興味深いです。