• ベストアンサー

Aのさかさまはどうやって書く?

顔みたいな文字を書くときAをさかさまにした字を書く人がいますがどうやって書くんですか?人の顔の口にあたる部分のことです。あと台形みたいなカタチで困った人の顔の口を書く人もいますがああいう特殊な文字はどうやって書くんでしょう?

noname#16307

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • NIWAKA_0
回答No.3

「きごう」と入力して、F5キーを押すとひととおり出てきます。 あとは、辞書登録しちゃいましょう。 ・・・って、ご使用の環境は?

質問者

お礼

ばっちり解決しました!!ありがとうございました。友達へのメールで使ってみます。よろしければ/の反対の出し方も教えて欲しいです。OSは98SEです。

その他の回答 (2)

• oneball
回答No.2

すいません、追加です。「ろしあ」で変換するとд Дが出ます。 また、記号で変換しても色々出てきます。 が、基本的に顔文字辞書を登録する方が手っ取り早いですね。 または、顔文字辞書からコピペしてメールに貼り付けるとか・・。 http://facemark.vis.ne.jp/

参考URL:
http://facemark.vis.ne.jp/
質問者

お礼

御回答ありがとうございました。ロシアとやったらいろいろ出てきました!!Aのさかさまはなかったですが。

• oneball
回答No.1

「すべて」で変換すると∀と出ますよ

質問者

お礼

御回答ありがとうございます。早速やってみたのですができませんでした。何か設定をするんでしょうか?