• 締切済み

mora音楽ダウンロードでのエラー表示

曲名を検索して試聴しようとすると「Silverlightに問題が発生しました」のエラーメッセージが表示され、操作ができません。 また、試聴ボタンをクリックすると「Silverlight読込完了までしばらくお待ちください」と表示されます。 ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1

ブラウザ(IEなど)の「ツール」「インターネットオプション」から「セキュリティ」「信頼済サイト」で該当URLを登録してください。なお、このサイトにはhttps://とある左のチェックマークは外しておいてください。 以上で、more音楽サイトの視聴は出来る様になると存じます。 ただし、ウイルスワクチンなどがその邪魔をしている場合も考えられますが、

shinchan1213
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました。 ご教示通りに実行してみます。 また分からない時は、よろしくお願いします。