印刷できない問題解決方法

このQ&Aのポイント
  • 年賀状の宛先住所印刷で問題が発生しています。一覧表の最後から印刷されるため、順序が間違っています。
  • 別の住所録を印刷しようとしても、前の住所が出てしまい、重複する問題が発生しています。
  • ご指導をいただきたく、印刷がうまくできない問題を解決したいです。
回答を見る
  • 締切済み

印刷ができない

年賀状の宛先住所の印刷が一覧表の最後から印刷される。 別の住所録を印刷しようとしても、前の住所が出てしまい、重複する、ご指導をお願いします。 ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

みんなの回答

• 4G52GS
回答No.1

プリンタの修理屋です。 プリンタドライバを開いて、「ページ設定」のタブをクリックします。 下の方に「最終ページから印刷」と言うところにチェックが入っていたら外して「適用」、「OK」。 これで変わると思います。