• ベストアンサー

初めまして

今年初のスノボーにいきます。 現地までバスでいきます。 そこで、行くまでどんな格好で行けばいいでしょうか。 また、ウェアーはレンタルします。 中はどのような服を着ればいいですか? 今から購入して揃えるつもりです。出来ればユニクロで、、 女です。 出来れば詳しくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kaitaiya
回答No.1

バスで行くならその間のかっこうは特に、となります。 ただ長時間座っていること、現地や休憩場所では除雪されていても雪でぐちゃぐちゃのところを歩いたりすると思いますので 歩きやすい格好で、となります。(ズボンのすそがひらひらしていないとか水に強い靴とか) 下に着るものですがタイツとかスポーツ用品店で購入したもののほうが断然暖かいです。 その分高価ですが、その価値はあります。 スポーツデポとかの量販店で良いので一度覗いてみてください。