• 締切済み

親へのクリスマスプレゼント

毎年親へのクリスマスプレゼントを何にしようか悩みます。 うちの両親は胃が弱いので豪華なディナーもあまり食べれないし、服を贈っても勿体ないと言って着ません。今ある服で十分と言います。 花も喜んでくれません。 なのでここ数年は現金で3万ずつあげています。 でも今年こそは何かあげたいと思っているのですが… 今までに親に贈って喜ばれたものがあれば参考までに教えてください。 ちなみに両親は67歳。趣味は特になく、二人とも田舎の昔人間の働き者です。

noname#212362
noname#212362

みんなの回答

• chiychiy
回答No.2

こんにちは 来年の分も一緒だよって マッサージチェアでも上げたら如何でしょうか? 使わないものを上げても仕方ないです。 それか、旅行券ですね。 予め行く場所を予約してあげて。 それか、現金が一番使い道がありそうですが いかがでしょうか?

• AloveB
回答No.1

親にクリスマスプレゼントって 贈ったことがなかったです・・・。 誕生日や母の日、父の日くらいですかね。 それと別に気が向いた時に何かちょこっと。 ハンカチやタオルなんかはどうですか? お母さんが料理をする人ならエプロン、 夫婦でセットのスリッパや、入浴剤など。 今年は親にも何か クリスマスプレゼント、してみようかな。