• ベストアンサー

北九州市にあまり行ったことのない方へ(アンケート)

「北九州市」って、どういうイメージがありますか。教えて下さい。ちなみに私は北九州の市民ではありません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • qy8ls3pt7
回答No.2

明治34年に操業を開始した官営八幡製鐵所(現新日鉄住金八幡製鐵所)がある,日本の鉄鋼業発祥の地。 そして,その遊休地に開業したスペースワールド。 関門海峡の九州側(門司)。 JRA小倉競馬場。 こんなところですかね。

kosakatoshiko
質問者

お礼

よく御存知ですね。御回答ありがとうございます

その他の回答 (1)

• KoalaGold
回答No.1

新幹線で博多に行きました。北九州は通り道、です。

kosakatoshiko
質問者

お礼

ありがとう。