• ベストアンサー

雨が好きな人がいますか?

昨日、ある質問を聞かれました。 雨が好きですか? みんなはどう思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kuro804
回答No.1

こんばんは 昔、雨が好きだという人がいました。 晴天だと農作業にかり出されるのがいやだと言うことでした。 当方は野菜など素人栽培を楽しんでますので雨がしばらく降らないと気になります。 ところで 質問者様は、聞かれた人が異性であり、どのような含みで聞かれたのかを聞きたいのでしょうか? その回答なら ズバリ ”雨の日に一人でいるのは淋しくないですか...一緒に...” という含みがあると期待できるのでは... Good luck !

その他の回答 (1)

• tsumiwara
回答No.2

今、小雨で困っています。 毎日ラジオなどで節水を呼びかけています。 好きとかではなく、必要です。 プロ野球のキャンプとかでは困りますが、雨乞いをしている状態です。 私も私の家族も、夜中の小雨程度ならよく眠れると言います。