• 締切済み

高額バイトが載っている求人サイトを教えて下さい。

20代の会社員です。 現在、私にはクレジットカード等で作った借入金が86万円ほどあります。 今月29日(月)までにまとまったお金が必要です。 日払いがOKな高収入のアルバイトを探していますが、下記のサイト以外で何か良い求人サイトをご存じの方は教えて欲しいです。 http://www.gappori.jp/ よろしくお願いします。

みんなの回答

• tzd78886
回答No.4

家庭教師でもやったらどうです。能力さえあれば高収入です。貴方に何ができるかわからないので、これ以上は何とも言えません。

• BMW_E34
回答No.3

バブルの頃はゴロゴロ有りましたが、今は性風俗だけです。あとは、母さん助けて詐偽の片棒担ぎかな?W

• k205t
回答No.2

高額のバイトなんてないと思いますよ。 もし高額があるとしたら、それは犯罪なのかもです。地道が1番です。 頭を下げて、親に借りれば良いと思います。それか消費者金融で借りるかです。

回答No.1

365money.jp/