• ベストアンサー

言語バーについて

WINXPでOffice2002を使用しています。 言語バーですが、時々消えてしまいます。 コントロールパネルで表示させると出てきますがまた、しばらくすると消えたりします。 どうして消えるのでしょうか?何かおかしな操作をしてしまっているのでしょうか? ご存知の方がおられたら教えてください。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • popesyu
回答No.1

元々WindowsXPになって言語バーがらみの不具合は多くなっています。 一応現在のところ判明しているトラブル原因とその対処法です。参考URL。これ以外にも色々あるようですが。

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/winfaq/wxp/trouble.html#1325
poo1123
質問者

お礼

参考になりました。 ありがとうございました。