OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

言語バーが消えてしまって、困っています。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.228497
  • 閲覧数41
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 98% (63/64)

Windows98のOSに、Office XPをインストールしました。言語バーが、画面上に、現れなくなってしまいまいました。JPの表示も現れません。

コントロールパネルの、テキストサービス-設定-言語バーの設定-「言語バーをデスクトップ上に表示する」に、チェックを入れてみましたが、表示されません。

富士通FMV-BIBLO NE/36L(ノートパソコン)を使っています。
教えてください。よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 51% (254/492)

こんにちは

 以下のページがご参考になるのでは?

[IME2002] 言語バーが表示されない場合のトラブルシューティング
http://www.microsoft.com/japan/support/kb/articles/J062/7/60.asp

[OFFXP] 最小化すると [言語バーの表示] が表示されない
http://www.microsoft.com/japan/support/kb/articles/J060/8/56.asp
お礼コメント
anchan2002

お礼率 98% (63/64)

早速の回答ありがとうございました。
[IME2002] 言語バーが表示されない場合のトラブルシューティング のページを参考にして、なおすことができました。
本当にありがとうございました。
投稿日時 - 2002-03-03 20:26:40
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 33% (44/131)

一応、確認なのですが、「灰色の四角の中に×印のあるよう様な絵」が出てないですか。
もし、でてたらそれにマウスをもっていって「トレイから出す」を選べば表示されると思います。
お礼コメント
anchan2002

お礼率 98% (63/64)

早速の回答ありがとうございました。
今回は別の方法で、解決することができましたが、困ったときに手を差し伸べてくださり、本当に感謝しています。
投稿日時 - 2002-03-03 20:29:15