• 締切済み

guestアカウントの非表示

Windows8.1なんですがguestアカウントを非表示させる方法を教えて下さい。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• goold-man
回答No.2

Windows 8 には、3種類のユーザーアカウントが用意されています。 管理者:アカウントの作成。権限の設定および変更。パスワードを User および Guest アカウントに変更。 標準ユーザー:パスワードの変更、編集、または削除。アカウント画像の変更。特定プログラムのインストールや起動はできない。 Guestユーザー:アクセスは制限され、他のユーザーがインストールした特定のプログラムのみの使用。個人用またはパスワード保護されたファイルにはアクセスできない。 Guest アカウントを使用する前に、Guest をオンにしなければなりません。 Guestアカウントを有効(オン)にするには、「スタート」(「タイル」)画面から、「コントロールパネル」入力、検索チャームを開き、検索結果「コントロールパネル」「ユーザーアカウントと家族のための安全設定」「ユーザーアカウントの削除」「ゲストアカウント」「オンにする」 (この逆)管理者からログオンし、オフ(無効)にしてみては?

• narashingo
回答No.1

ゲストアカウントを「オフ」にすると消えませんか? ([Windows 8]Guestアカウントをオン/オフにする方法) http://qa.support.sony.jp/solution/S1209110041624/#qatopic_chapterAnswerContents_sectionHowto_02