-PR-
解決
済み

IE5.5で新しいWINDOWを開くと最小で出てくる!

  • すぐに回答を!
  • 質問No.88633
  • 閲覧数59
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 33% (22/66)

 IE5.5で新しいWINDOWを開くと最小で出てくるんです。なぜなんでしょう?いちいち「最大化」ボタンを押さないといけないので困っています…。
 誰かどうしたら良いか教えてください!お願いします!!
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル6

ベストアンサー率 40% (2/5)

私も経験ありますが、次の手順にて作業することによって解決します。
1.他にIEが立ち上がっていないことを確認する。
2.最小で立ち上がったIEを元のウインドウサイズに戻す。
3.サイズを調整する。(立ち上げたときに表示させたいサイズ)
4.Ctrlキーを押しながら、右上の閉じるボタン(×)をクリックする。
5.再度、IEを起動すると、3.で調整したサイズで起動します。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 18% (351/1917)

一回全部を最大化にしてから閉じてみてください。
補足コメント
keroNo1

お礼率 33% (22/66)

 最小で出てきてもしょうがないので結局いつも最大にします。したがって最大化してから閉じていることになりますが、次開いた時も変わらず小さいままです…。
投稿日時 - 2001-06-11 23:18:53


  • 回答No.3
レベル8

ベストアンサー率 59% (13/22)

参考URLを見てください