• ベストアンサー

皆さんアドバイス下さい。

ゼロクラウンアスリートに一目惚れしました。リア丸目4灯のスポーツカーにも見えるし、高級車にも見え洗練された車だと思います。購入する為にお金を貯めてます。 予算の傍ら候補に入れてるのがS18、S20 排気量が2.5、3.5などありますが、自分的には S20の3.5あたりがとも思いましたが、デメリットなど、詳しい方アドバイスなど下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 150715
回答No.1

2500と比べ、毎年の自動車税が年額13,000円高い。