-PR-
解決
済み

いろのじょうおう

  • 暇なときにでも
  • 質問No.8863
  • 閲覧数45
  • ありがとう数9
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

「色の女王」という名前の絵本があるらしいのですが、
出版社等、ご存知の方がいらしたら教えて下さい。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

「色の女王」
ユッタ・バウアー作 橋本香折訳
小学館より1999年2月に1400円で出ています。
お礼コメント
noname#1288

どうもありがとうございました。
色の勉強をしているのですが、
先生が、「色の特徴をとても良くあらわしています。」とおっしゃっていたので、とても興味があったのです。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル5

ベストアンサー率 20% (1/5)

先を越されてしまいました。では私はその絵本の表紙の写真を提供しましょう。下のURLから見れますよ。簡単な内容説明ありです。 ...続きを読む
先を越されてしまいました。では私はその絵本の表紙の写真を提供しましょう。下のURLから見れますよ。簡単な内容説明ありです。
お礼コメント
noname#1288

 せっかく答えようと思ったのに、先を越されてしまうと、ガッカリしてしまいますよね。・・・わかります、そのお気持ち。
 でも+αの情報を下さる所が、アッサリ引き下がる私とは違います。
 ともあれ、どうもありがとうございました。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00


  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 18% (84/462)

ジャンルは大人の絵本です。 下記のURLをご覧下さい。注文が出来ます。 ...続きを読む
ジャンルは大人の絵本です。
下記のURLをご覧下さい。注文が出来ます。
お礼コメント
noname#1288

どうもありがとうございました。
早速注文してしまいました。
今から届くのが楽しみです。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ